kanowps

Accessing the Akashic Records

今の私だから受け取れる。

1004 views
約 2 分

お客様の声 013 アカシック リーディング 個人セッション No.191048

今の私だから受け取れる。

東京都中野区 在住 40代 女性 K・T さん

アカシックリーディングについては、以前、友人から聞いたことがあり
かねてより興味がありました。
人生をより充実したものにするために、自分の生まれてきた使命や
持ち越してきた、過去世からの課題があるのであれば、
知ってみたいと思っていたからです。
1時間の中で、思った以上にたくさんの質問に答えていただき、
中身の濃い時間となりました。
清水さんから出てくる言葉は、
5年前の私、いえ、1年前の私でも受け取れなかった言葉
今の私だから受け取れる言葉「ワンネス」でした。
それを意識した人との関わりや生き方で、
自分自身が充実できる、とても素晴らしい視点であり、ワクワクします。
チャクラについても具体的なアドバイスをいただき、早速、実践しています。
清水さんの物静かな語り口は、一言一言が胸に直接入ってきます。
また、機会があったら、是非、セッションをお願いしたいと思います。
ありがとうございました。


Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE