kanowps

Accessing the Akashic Records

勉強に身が入らない。

856 views
約 2 分

お客様の声 001 アカシック リーディング 個人セッション No.201058

勉強に身が入らない。

東京都練馬区 在住 10代 女性 M・M さん

リーディングは今回が初めてで、
とても不思議な感覚でした。
自分の未来をより良い方向に導くアドバイスをいただけて良かったです。
勉強に身が入らないことが悩みでしたが、
アドバイス通り机の上のものを全部どけたら勉強に集中できました。
机の上の物が集中力の妨げになっているとは全く思いませんでした。
今回いただいたアドバイス1つ1つに思い当る節があり、
とても驚いたのが正直な感想です。
その他も多くのアドバイスをいただいたので、
自分の為に役立てていきたいと思います。
ありがとうございました。



Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE