kanowps

Accessing the Akashic Records

息子との関係性。

849 views
約 2 分

お客様の声 015 アカシック リーディング 個人セッション No.200057

息子との関係性。

カナダ 在住 40代 女性 北森 景子 さん

オンラインリーディングにもかかわらず、
とても奥深い対面と変わらないセッションを体験させて頂きました。
しみずさんが見てくれた私のレコードは本当に今の私にとって、
知ることで、前に進めるような素晴らしいものでした。
また別の人からアカシック・レコードを見て頂いた
(私が在住するカナダのチャネラー)ものと
同じ事を言われて、同じ内容だった事は、本当にしみずさんの能力及び、
自分のレコードの信憑性を叩きつけられた思いをしました。
大切に思っている人との関係性、自分の息子との関係性、
また自分の幼い頃の思い出せない記憶など、
たくさんをたった1時間で見て頂けました。
自分が自分で決めてきた道であり、自分のための今世なわけですが、こ
うしてアクセスしてもらい見てもらえる事で、
自分を深く理解出来るのは素晴らしい体験だと思います!
しみずさん、本当に有難うございました!



Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE